埼玉県よりお越しいただきました

2014年07月30日

本日は埼玉県熊谷市よりお越しいただいたお客様です。

ありがとうございます!

こちらのお客様は、新居の一画にカフェを併設されるということで

カフェにてご使用になる家具をご検討されていました。

カフェにおすすめの家具はたくさんあるため、その中から一つを決めるのは中々大変です
が、これから一緒に過ごしていく家具を見つける一番楽しい作業でもあります!

ショールームにて、商品カタログや生地サンプルをご覧頂きながら打ち合わせをして

実際に置いてあるソファで、座った時の硬さや生地の質感などを体感して頂きました。

今回ソファーはこちらのタイプをご購入頂きました
ソファ

このソファーはカフェやレストランにぴったりなベンチタイプのソファーで、

背の形状が4タイプから選べる仕様になっています。
ソファ

サイズに関しては、間口(幅)のサイズをオーダーで制作できるため、

スペースに合わせて最適な席作りが可能です!

続いてこちらの「フォーマルイス」
フォーマル

上から見ると馬蹄型をしたスタイリッシュなイスです。

雰囲気もカフェにぴったりですね!

こちらのイスの下地に使われている軟質モールドは成形ウレタンで

木枠では表現できないような形も表現できます。

通常のウレタンと比べヘタリが少ないという特徴もあります。

こちらのマニコも併せてご購入いただきました。
マニコ

こちらはレトロとモダンの融合というテーマで、大きくラウンドした背が特徴的。

座は適度な弾力をもちイスに最適なベルト仕様の下地になっています。

テーブルはこちらのT-01天板です。
テーブル

こちらの天板は材質がオーク材となっています。

オーク材とは、非常に重硬で耐久性に優れており、趣のある表情も楽しめます!

イス一つにしても、天板一つにしても本当にたくさん種類があると改めて実感します(^^)

さて、これらの家具が組み合わされて素敵なカフェスペースが完成しそうです!
楽しみですね~!