長野県 上田市 スナック様

2019年06月24日

リニューアルオープンに伴い、ソファーをお探しのお客様です。

事前にホームページで弊社のオリジナルソファ”エクレ”をご覧頂いており、とても気に入ってくださいました。


こちらのエクレソファ、弊社の業務用ソファランキングでも堂々の一位に輝く商品です。
シワ加工による高級感のあるデザインとゆったりと身体にフィットする座り心地で
業務用の為、耐久性にも優れています。
通常、このクオリティでこのお値段では出せません。
当社オリジナルだからこそ実現できました。

全3色、弊社ショールームにて展示しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

>>エクレソファはこちら

エクレソファの雰囲気にマッチする カウンターチェアとテーブルもご提案させていただき、
こちらもご購入いただきました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

「このソファにはどんなテーブルが合うの?」

「こんな雰囲気のお店にしたいんだけどおすすめの家具は?」

「ふわっとしたイメージはあるんだけど具体的に決まっていなくて・・・」

等、なかなか最初から欲しい商品とはっきりとしたイメージは湧かないものです。
そんな時こそ弊社ショールームで実際に商品に触れながらお話ししませんか?
生地サンプルや各種家具(※)を取り揃えておりますのでまずはお気軽にお電話ください!
※全ての商品を取り揃えているわけではございません

事前予約制となりますので
お越しいただける前日までにお電話頂けますと幸いです
TEL:027-225-2466

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!