神奈川県からお越しいただきました!

2020年01月28日

こんにちは!日が経ってしまいましたが2020年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はオリンピックイヤーですね!世界中から人々が東京に集まる記念すべき年です。
新店舗オープンや改装を、このタイミングに合わせる方も多いのではないでしょうか?
納期やお探しの家具等ございましたらお気軽にお電話してください!
新しい家具とともに一緒に東京オリンピックを盛り上げましょう!(笑)

さて、神奈川県よりお越しいただいたお客様をご紹介いたします!

もともと新店舗で使用する中古のソファが欲しいというご相談をいただいておりました。
お越しいただいた際収納付きのクローゼソファを気に入っていただき、ご注文いただきました。

クローゼ

こちらのクローゼソファ、弊社オリジナルブランド「ピース」でお作りしているソファです。
シートの下に広い収納スペースをもちつつ業務用家具としての耐久性も備え、
さらに低価格ときたオススメのソファです!
商品紹介ページにとても詳しく掲載しています。
是非ご覧ください。
クローゼ商品ページ

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
弊社ショールームは事前予約制となっております。
お越しいただける前日までにお電話頂けますと幸いです!
なお、カタログ掲載商品をすべて展示しているわけではございません。
ご了承くださいませ。

TEL:027-225-2466
〒371-0852 群馬県前橋市総社町総社2935-1

皆様のご来店、心よりお待ちしております!